【画像】小室哲哉と元不倫相手が再婚の予定?今後の展開は?

小室哲哉とKEIKOのツーショット エンタメ
引用:https://mantan-web.jp/article/20111025dog00m200016000c.html?photo=001

音楽プロデューサーの小室哲哉さん(62)とglobeのKEIKOさん(48)の離婚の成立が、26日にKEIKOさんの事務所の公式ホームページにて発表されました。

今回の離婚調停は2020年の4月から開始されましたが、その背景には小室哲哉さんと当時の不倫相手の再婚の報道があると言われています。『週刊文春』では2018年に不倫騒動の最初の報道があり、2020年4月にその不倫相手との再婚疑惑が報道されました。

事情がどうかは分かりませんが、婚姻中の相手がいながら不倫相手と再婚を決めるのはなかなかひどい話だと思ってしまいました。

果たして今後、小室哲哉さんに元不倫相手と再婚する予定は本当にあるのでしょうか。

Sponsored Link

小室哲哉の不倫相手は誰

今回、小室哲哉さんと再婚の可能性がある不倫相手は、報道当時は「看護師のA子」として報道されていました。

しかし、看護師のA子の正体はもう発覚しているようです。その看護師とはいったい誰だったのでしょうか。

不倫相手の看護師A子の正体

看護師A子として報じられていたのは、蒲生史織さんという人だそうです。

小室哲哉の再婚相手の候補

引用:rin-333.xyz

【蒲生史織プロフィール】

・名前:蒲生史織(がもう しおり)

・年齢:37~38歳?(2021年現在)

・出身地:茨城県

・職業:看護師

・シングルマザー、バツ1

小室哲哉さんと25歳近く歳が離れていると思うと、なかなか驚きです。まあ、芸能界ならかなりの歳の差はよくある話ではありますが、、

小室哲哉と看護師A子の馴れ初めは?

この2人の出会いは、蒲生史織さんが当時勤務していた都内のクリニックに小室哲哉さんがニンニク注射をうちに来ていたことがキッカケだそうです。2018年の報道では8年前からの知り合いだったそうです。

また、この2人は以前、テレビでの共演もあったそうです。2016年8月に放送されたテレビ東京のドキュメンタリー番組『クロスロード』にて、小室哲哉さんと一緒に出演していた看護師が蒲生史織さんだったとのこと。

2016年に放送されたということは、この頃にはもう関係が出来ていたということになります。不倫をするとは、まったく酷いものです。

小室哲哉の今後の再婚予定は?

小室哲哉の会見の様子

引用:msn.com

さて、いよいよ小室哲哉さんと蒲生史織さんの再婚予定についてです。

まず、明確に小室哲哉さんが再婚するといった情報はまだどこにもありませんでした。

しかし、小室哲哉さんが蒲生史織さんとの再婚を真剣に考えていた様子はどうやらあったようです。

というのも、5回目の離婚調停の際に、前日に蒲生さんとその家族を港区内の自宅に宿泊させていたそうです。そして、翌日の朝、小室哲哉さんは蒲生さんとその家族を愛車のベンツに乗せ、自らの運転により近所の学校へ送ったとのこと。
小室哲哉さんはそれまで夜型の生活が多く、運転も専属の運転手にやらせていたそうです。それだけに、この行動から小室哲哉さんは蒲生さんのことをよほど大切にしているのではないかという話がありました。

また、小室哲哉さんを良く知る音楽関係者からも、「小室さんの新居にはKEIKOの部屋も荷物もなく、蒲生さんとの再婚を真剣に考えているうようだった」という話があったそうです。

これらのことから、確実とは言い切れませんが、小室哲哉さんには蒲生史織さんと再婚する可能性が割とあるのではないかと考えられます。

Sponsored Link

まとめ

今回は、小室哲哉さんとKEIKOさんの離婚の報告に際して、小室哲哉さんの今後の再婚予定について注目してみました。

今回の離婚はどちらが悪いとかは分かりませんが、KEIKOさんが小室哲哉さんを献身的に支えていたという話はよく目にしたので、少しKEIKOさんがかわいそうな気もしなくもありません。

KEIKOさんはまだ自身の病気が回復したばかりだそうなので、これからは健康で過ごしてほしいと思います。

それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

その他の記事

【画像】長谷川潤の元夫の現在は?離婚後はどうなった?

青天を衝けの子役・小林優仁は女の子?年齢や事務所は?

前田敦子と勝地涼が離婚協議へ~今後の生活はどうするのか?

山崎紘菜が英語力抜群な理由は?出身の大学はどこ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました