浜辺美波がギャルメイクに挑戦!動画でコントのリアクションも!?

エンタメ

普段は清楚な印象がある今人気の女優の浜辺美波さんが、人生初のギャルメイクに挑戦したそうです。今回は、その様子を映したコントの動画についても触れていこうと思います!

 

スポンサーリンク

浜辺美波さんがギャルメイクに挑戦!?

普段は清楚な印象がある浜辺美波さんですが、2020年の年末に放送されたフジテレビのバラエティー番組『ただ今、コント中。』にて、彼女としては珍しいギャル姿を披露したそうです。
また、その姿で芸人たちと人生初のコント芸を披露したとのこと。
普段はしないギャルメイクに対して、「とにかくカワイイ!」とネットなどで大盛況だったそうです!

ここではそんな浜辺美波さんの珍しいギャルメイクについて、その反応やコントのようすなどを皆さんに紹介していきます!

浜辺美波さんのギャルメイクとは?

浜辺美波さんは普段は清楚な印象がありますが、年末特番の『ただ今、コント中。』では珍しくギャルメイクで登場しました。
普段は見せることのないギャルメイクの姿、いったいどんな姿をしているのでしょうか。
それではさっそく見ていきましょう。

浜辺美波のギャルメイク

msnニュースより引用

元の顔のつくりが端整なので、ギャルメイクをしてもやはりかわいらしいですね。特に、普段の清楚な印象とは異なるメイクを施しているのに、しっかり似合っているのが凄いですよね^^

ちなみに、浜辺美波さんは学生時代も含め、今回が初のギャルメイクらしいです。

また、初めてのギャルメイクをした浜辺美波さんに対して、メイクさんを含め周りのスタッフさんたちからは「今までで一番かわいい」と大好評だったそうです!

その言葉を聞いて喜んだ浜辺美波さんは、「年に一回はやってみたいです」とコメントしていました。

確かに、普段とは縁がなさそうなギャルメイクがここまで似合っていると「今までで一番かわいい」と言いたくなる気持ちもわかりますね^^

浜辺美波さんの動画はある!?ギャルメイクの姿で挑戦した初コントのとは!?

ところで、浜辺美波さんがギャルメイクで挑戦したというコントとはどんなものなのでしょうか?また、その動画はどこかで見れるのでしょうか?

このギャルメイクで行ったコントの動画は、どうやらYouTubeを漁ったら見れそうです!

コントのスタイルとしては、同じくギャルの格好をした他の芸人たちと、教室でギャルのような会話をするというものでした。

浜辺美波のギャルメイクのコント

msnニュースより引用

コント中ではまさかのアドリブを要求されたりと、けっこうな無茶ぶりもあったようです。さすがの浜辺美波さんも、明らかに戸惑っている感じでした(^^;

こんな感じで、普段は清楚な印象の人気女優である浜辺美波さんが、ギャル姿をしながらアドリブも交えてコントをするのはなかなかレアな映像なのではないでしょうか!

普段の自然なメイクとは異なり、主張が強めのギャルメイクをしても似合うのが浜辺美波さんの凄いところだと思いました。さすが女優さんですね^^一方で、コント動画もなかなか面白かったです!

また普段とは異なる雰囲気のメイクをしたり、そのメイクをしながらコントをするところを見てみたいですね^^

スポンサーリンク

まとめ

ここでは、浜辺美波さんのギャルメイクについて主に紹介してきました!

普段の印象とは正反対のギャルメイクですら似合ってしまうなんて、さすが浜辺美波さんですね^^

関連記事!

浜辺美波さんの他の話題についても特集しています!

浜辺美波さんのドラマで2021年の新作とは!?

浜辺美波さんのドラマ一覧!あんな作品にも!?

浜辺美波が身長でサバ読み!?本当の身長は?画像で比較してみる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました