【画像】長谷川潤の元夫の現在は?離婚後はどうなった?

長谷川潤さんが再婚 エンタメ
引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/4d3ce1afb2e60403124a882204cbf01ecaf3a6c5

モデルの長谷川潤さん(34)が今月の25日に、自身のインスタグラムにて再婚を発表しました。

そんな長谷川潤さんは以前、台湾系アメリカ人の一般人・デイビッドさんという人を元夫に持っていました。

長谷川潤さんとデイビッドさんは2011年に結婚し、結婚中はよく家族の仲睦まじい姿をSNSに投稿していたそうです。しかし、2019年5月にインスタにて突然の離婚の発表がありました。仲良さそうにしていただけに、離婚が発表された際は世間に驚きが走ったそうです。

さて、そんな長谷川潤さんの元夫・デイビッドさんですが、現在はどうしているのでしょうか。今回は、デイビッドさんの離婚後の生活について注目してみました。

スポンサーリンク

長谷川潤の元夫はどんな人?

さて、離婚するまでは長谷川潤さんと仲良さそうだったという元夫のデイビッドさんですが、そもそもデイビッドさんとはいったいどんな人だったのでしょうか。まずはそこから見ていきたいと思います。

元夫・デイビッドの職業や年齢は?

デイビッドさんの職業については、ハワイに「キックス・ハワイ」という靴のセレクトショップを経営しているそうです。デイビッドさん自ら選んだレア物の靴などがたくさん置いてあり、芸能人もよく訪れるそうです。最初はワイキキで小さなスニーカー店として始まり、デイビッドさんが頑張ってここまで大きくしたとか。

また、年齢は具体的には公表されてはいないそうですが、推定で30後半~40前半ではないかという話もあります。

芸能人が訪れるような靴屋を経営するとは、経営者としても凄かったのではないでしょうか。小さかった店を有名店に仕立て上げるのは本当に凄いと思います。

では、そこまで経済力もあり、かつ離婚の報告がされるまでは仲睦まじそうな様子だったのに、何故離婚をしてしまったのでしょうか。

長谷川潤の元夫の店|キックス・ハワイ

引用:ハワイ情報ウェブマガジン

長谷川潤と元夫が離婚した理由とは?


離婚した理由に関しては様々な憶測が飛び交っていますが、最もよく見るのが長谷川潤さんの仕事が原因という話です。

長谷川潤さんは日本での仕事のため、頻繁に日本とハワイの往復を繰り返していたそうです。そのために、夫は1歳にもまだなっていなかった子供の面倒を1人で見るような状態が続き、ストレスが溜まって離婚に至ったという説だそうです。ちなみに、ハワイの近隣住民の話によると毎晩のように夫婦喧嘩が絶えなかったようです。

確かに、夫の方も自身の店の経営があるのに、同時に1人で小さい子の面倒も見るのは大変だと思います。とはいえ、夫婦で協力関係を気づけなかったのが結局のところの原因なのかも知れませんね。

長谷川潤の元夫の現在は?

いよいよ、長谷川潤さんの元夫・デイビッドさんの現在について、調べてわかったことをまとめていこうと思います。

まず、元夫・デイビッドさんについての離婚後の状況は特にといって言及はされていませんでした。

しかし、数々の周辺情報から今でもハワイで自身のスニーカー店を従来通りに運営していると考えられます。その理由としては、元妻の長谷川潤さんが離婚後もハワイに住んでいたからです。ちなみに、母親と一緒に暮らしていたみたいです。

何故これが理由になりそうかというと、長谷川潤さんは離婚の際に次のような内容のコメントをしたからです。それは、「時間をかけて相談し、夫婦という形は解消されたが、子供たちに関しては今後も変わりなく父親と母親として協力し、たくさんの愛を持って暮らしていきたい」というものでした。

つまり、長谷川潤さんがハワイに住み続け、デイビッドさんと2人で育児を継続するということは、デイビッドさんもハワイで従来通りに暮らしていると考えられます。

しかし、デイビッドさんが再婚したかどうかまではわかりませんでした(^^;

スポンサーリンク

まとめ

今回は長谷川潤さんの再婚に際して、元夫だったデイビッドさんの現在に注目してみました。

長谷川潤さんとデイビッドさんの離婚の原因は、やはり夫婦間の協力関係がうまくいかなかったからなのかも知れません。

もしそうだったとしたなら、今度の再婚ではしっかりと協力できる夫婦関係を築いて、長谷川潤さんには幸せな結婚生活をまた送って欲しいと思います。

それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

他の記事

前田敦子と勝地涼が離婚協議へ~今後の生活はどうするのか?

広瀬アリスが彼氏の田中大貴と破局していた!?その理由は何故?

山崎紘菜が英語力抜群な理由は?出身の大学はどこ?

【画像】パリスヒルトンが新恋人との婚約を発表、相手はどんな人?

コメント

タイトルとURLをコピーしました