青天を衝けの子役・小林優仁は女の子?年齢や事務所は?

小林優仁の画像 エンタメ
引用:https://www.instagram.com/p/CLRdRwhpRGh/

2021年の2月に放送を開始したNHKの新大河ドラマ『青天を衝け』は、渋沢栄一を主人公とした作品で、吉沢亮さんが主演を務めることで今話題になっています。

そんな中、渋沢栄一の幼少期役で第一話に登場した子役・小林優仁(こばやしまさひと)くんが「かわいい」と話題になりました。

特に、この小林優仁くんは女の子のような容姿をしており、中には「男の子なのか?女の子のなのか?」と疑問に思う声も挙がっているようです。

たしかに、おめめパッチリで髪型さえ整えれば女の子になる見た目だと私もおもいました。

そこで、今回は子役・小林優仁くんについて、本当の性別や年齢、所属事務所についてまとめてみました!

スポンサーリンク

子役・小林優仁は女?それとも男?

子役・小林優仁のプロフィール画像①

引用: 373kaze.com

林優仁くんの実際の性別は、男の子です。(そもそも”くん”と既に言ってしまっているし(笑))

しかし、本当に女の子のように見える画像も多々あり、「女の子かと思った」という声も良く見受けられます。

ついでに、女の子に見えると話題の小林優仁くんの画像をいくつか紹介します!

子役・小林優仁の女の子のような画像①

子役・小林優仁の女の子のような画像②

子役・小林優仁の女の子のような画像③

引用:kobayashi-masahito.com

子役の男の子は確かに声変りをしていなかったりするので、その高い声とかわいらしい見た目から小林優仁くんを「女の子だ」と思ってしまう人がいるのも納得してしまいます。

しかし、名前が「小林優仁(まさひと)」と男の子らしい名前をしており、さらには、劇中で上半身を脱いでいるシーンもありました。このことから、男の子であると言い切ることができると思います。

小林優仁くんの年齢や所属事務所は?

それでは、小林優仁くんの年齢や所属事務所はどこなんでしょうか。まずはプロフィールから見ていきましょう。

小林優仁くんのプロフィール

子役・小林優仁のプロフィール画像②

引用:373kaze.com

・名前:小林優仁(こばやし まさひと)

・生年月日:2011年4月25日

・出身地:東京都

・好きなスポーツ:サッカー、バスケットボール、シャドーボクシング

・特技:体幹、ストレッチ、ダンス、作曲

・趣味:登山、お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞・ライブ観戦

・将来の夢:俳優、ダンサー、ミュージシャン、サッカー選手

こうしてみると、子供ながらに趣味や特技が多くてすごいですね。小学生ながらに体幹をやっているというのには驚きです。将来の夢が多いのも、子供らしくてほほえましいですね(笑)

小林優仁くんの年齢は?

いよいよ、年齢が明らかになります。プロフィールを見ると生年月日が4月25日なので、2021年2月の現在は9歳ということになります。だいたい小学3年生ですね。

この歳で注目を集めるのは凄いと思います。今後のさらなる活躍にも期待できそうですね。

小林優仁くんの所属事務所・出演作品は?

それでは、所属事務所と今までの出演作品についても紹介していこうと思います。

まず、所属事務所については「Office U」所属という話と、「OFFICE MINAMIKAZE」所属という話があります。

調べてみると、どうやら「Office U」は撮影専門の事務所だそうなので、芸能事務所としては「OFFICE MINAMIKAZE」だと思われます。

また、出演作品については、今までは歌舞伎座などの舞台で活躍していたようです。したがって、テレビ出演は今回の『青天を衝け』が初とのこと。

・2017年

歌舞伎座八月公演「刺青奇偶」長屋の子役
歌舞伎座九月公演「彦山権現誓助剱~毛谷村」弥三松役

・2019年

歌舞伎座七月公演「高時」犬役

引用:kobayashi-masahito.com

スポンサーリンク

まとめ

今回は、大河ドラマ『青天を衝け』で突如、子役として登場した小林優仁くんについて色々まとめてきました。

女の子のようなかわいい見た目には、多くの人が魅了されたのではないでしょうか。私も、画像だけ見せられたら女の子だと勘違いしたと思います(笑)
かわいい見た目をしているということは、将来は男前になるかも知れませんね。

また、趣味や特技も多彩で、将来が楽しみになりますね。将来の夢が多いのもまた、子供らしくてほのぼのします。

小林優仁くんはまだまだ若く、これからも演技の実力が更に成長すると思うので、今後のさらなる活躍を期待したいと思います。

それでは、今回はお読みいただきありがとうございました!

他にはこんな記事があります!

浜辺美波さんのドラマ一覧!あんな作品にも!?

浜辺美波が身長でサバ読み!?本当の身長は?画像で比較してみる!

森保まどかが通っていたピアノ教室はどこ?そこは全国レベル!

コメント

タイトルとURLをコピーしました