浜辺美波さんのドラマで2021年の新作とは!?

エンタメ

2021年の正月を開け新ドラマが次々とはじまる中で、今人気の女優である浜辺美波さんが出演するドラマもはじまります!
ここでは、その浜辺美波さんが出演する2021年の新ドラマについて、また、出演者である浜辺美波さんについて紹介していきます。

スポンサーリンク

浜辺美波さんの新ドラマが開始!

浜辺美波さんの2021年の新ドラマ

引用:テレビ大分

2021年の開始早々、日本テレビで1月13日から浜辺美波さんが主演を務める新ドラマ「ウチの娘は、彼氏ができない!!」が始まります!このドラマは、菅野美穂さんが演じる恋多き小説家の母と浜辺美波さんが演じる恋愛に興味のないオタクの娘のラブストーリーだそうです。

脚本は蓮台ドラマの名手である北川悦吏子さんが担当します。また、ドラマを彩どる主題歌は家入レオさんの「空と青」に決定し、番組公式サイトで見れるティザー映像で聞けるそうです!

2021の新ドラマ「ウチの娘は、彼氏ができない!!」の詳細は!?

日本テレビにて2021年の1月から始まる新ドラマ「ウチの娘は、彼氏ができない!!」は、恋愛ドラマで定評のある北川悦吏子さんが手がけたオリジナルドラマだそうです。少女のような天然さを持つ母・水無瀬碧(菅野美穂)と、しっかり者でオタクの娘・水無瀬空(浜辺美波)の、それぞれの恋愛模様について描いたエキサイティングラブストーリーです。

また、二人の周りを取り巻くこのドラマの他の人物では、空と同じ大学の学生である入野光役に岡田健史さん、下町商店街で鯛焼き店・おだやを営む碧の幼馴染、4代目店主のゴンちゃん役に沢村一樹さん、碧の担当編集者である橘漱石役に「Alexandros」の川上洋平さん、碧が小説家になるキッカケになった、大手出版社の敏腕編集長・小西役に「くりぃむしちゅー」の有田哲平さん…などなど、人気の芸能人が多数出演するそうです!キャストを見ただけでも、どんな物語になるのか楽しみになりますね^^

また、このドラマの主題歌に起用された家入レオさんの「空と青」は、脚本を担当した北川悦吏子さんも主演の菅野美穂さんも、最初に聞いた時には涙があふれたというほど。これは主題歌も楽しみになりますね^^

脚本家の北川悦吏子さんが、「今までの既存のドラマから抜け出すつもり」とコメントするほどの思いを込めたドラマなので、今後の展開が楽しみです!

日本テレビ2021年1月スタート。毎週水曜夜10時放送、「ウチの娘は、彼氏ができない!!」。

ドラマで主演を務める浜辺美波さんのプロフィールとは!?

この2021年の新ドラマで主演を務め、今人気急上昇中の女優・浜辺美波さんについて、いったいどんな女優さんなのか、そのプロフィールを少し紹介しようと思います!

ドラマの主演の浜辺美波さん

引用:浜辺美波 OFFICIAL SITE

・本名:浜辺 美波(はまべ みなみ)
・生年月日:2000年8月29日
・出身地:石川県
・身長:156 cm
・血液型:B型
・活動期間:2011年 –
・所属事務所:東宝芸能

2011年の第7回『東宝シンデレラオーディション』の応募をきっかけに芸能界入りし、2016年に上京して堀越高校に通いながら本格的に女優活動を始めたそうです。

また、このドラマを通して浜辺美波さんの恋愛観も垣間見れそうです!
浜辺美波さんはこのドラマに関するコメントで、

『”筋金入りの漫画オタク”という役ですが、
私は誰もが何かのオタクであると思います。
空(役名)にとっての熱中した分野が、たまたまアニメや漫画であるというだけで。
熱中するものが存在するということはとても素晴らしいことだと思いますし、
その分野に対して知識や収集を極めたことへのリスペクトがあります。

恋愛を重要視していないという点もすごく共感できます。
恋愛って無理してするものじゃないし、(彼氏が)いなくてもいないなりに楽しいし
自由に過ごせますから。』

引用:番組公式サイト

と言っていたそうです。このコメントから、浜辺美波さんの恋愛や彼氏の有無に限らず、日々を楽しむ姿勢が感じ取れますね^^

スポンサーリンク

まとめ

今回は浜辺美波さんが主演を務める2021年の新ドラマ「ウチの娘は、彼氏ができない!!」について紹介してきました。

浜辺美波さんがオタク役を演じるのは初めてではなでしょうか。今後の話の展開から目が離せませんね!

 

関連記事!

浜辺美波さんの他の話題や、新ドラマで浜辺美波さんと共演している菅野美穂さんについても特集しています!

浜辺美波さんのドラマ一覧!あんな作品にも!?

菅野美穂の旦那は?画像から垣間見れる夫婦の仲も!

浜辺美波がギャルメイクに挑戦!動画でコントのリアクションも!?

浜辺美波が身長でサバ読み!?本当の身長は?画像で比較してみる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました