広瀬アリスが彼氏の田中大貴と破局していた!?その理由は何故?

広瀬アリスと元彼氏・田中大貴についての画像 エンタメ
引用:https://aonao64.com/actress/hirosearisu1/

最近、テレビでも見る機会が多くなった今人気の若手女優・広瀬アリスさん。

広瀬アリスさん(26)は以前、日本代表にも選ばれたプロバスケットボール選手・田中大貴選手(29)と交際していると話題になりました。

広瀬姉妹が応援サポーターを務めた日本のプロバスケットボールリーグ『Bリーグ』が新設され、しばらくしてから交際が確認された2人。

交際のきっかけとなったのは、やはりBリーグの応援サポーターとしての縁だそうで、2016年の末から付き合っていました。

しかしそんな中、突如として広瀬アリスさんと田中大貴選手の破局が発覚しました。約4年も交際しており一時は結婚報道まで出ていたのに、何故ここで破局してしまったのでしょうか。

今回は、その気になる破局の理由についてまとめていこうと思います。

Sponsored Link

広瀬アリスの元彼氏・田中大貴とはどんな人?

今や、広瀬アリスさんの元彼氏となってしまった田中大貴選手ですが、日本のバスケットボール界のファンならその名を知らない人はいないほど有名な選手です。

しかし、プロバスケ選手の田中大貴と言われてもピンとこない人も多いのではないでしょうか。

そこで、最初に少しだけ田中大貴選手について紹介しようと思います!

広瀬アリスの元彼氏・田中大貴

引用:basket-count.com

田中大貴選手は、『アルバルク東京』というトヨタ自動車が親会社のチームに所属しています。

チームでは「頼れるエース」と言われるほどの実力者で、2018年にはチームをリーグ優勝まで導いています。

高校や大学もバスケットボールの強豪校の出身で、まさに日本バスケットボール界のエリートです。

そんな田中大貴選手の人となりですが、2019年の日本代表の監督には「礼儀正しい人物」と言われていました。Bリーグでもイケメンな選手として女性ファンも多いらしいです^^

選手としても人としても評判が良いとなると、田中大貴選手は男性としてもスペックが高いのではないでしょうか。

すると、変な理由で広瀬アリスさんと破局になったとはとても考えづらいですね。それだけに、破局になった理由がますます気になってきます。

広瀬アリスと田中大貴は何故破局してしまったのか

広瀬アリスと元彼氏・田中大貴

引用:topic-intro.net

それではいよいよ、広瀬アリスさんと田中大貴選手が破局してしまった理由について見ていきましょう。

実は、広瀬アリスさんと田中大貴選手の破局については、以前とあるスポーツ紙でも報じられていたそうです。

どうやら、その時のスポーツ紙の記者は広瀬アリスさんと田中大貴選手の破局の理由に対して、次のようにコメントしたようです。

「東京五輪が延期となり、競技に専念したい田中さんと、コロナ禍で時間の余裕ができた広瀬さんの間で溝ができたという内容でした。

田中さんが新型コロナへの感染を発表した直後の報道で、広瀬さんには“強い結婚願望”があったとも。

ですが、その翌日、別のスポーツ紙で、2人の関係者が『新型コロナと仕事のすれ違いで1カ月会っていないが交際は順調』と証言し、破局報道を否定したのです」

 

出典:広瀬アリス バスケ代表恋人と破局していた!多忙ですれ違いに(女性自身)

ところが、スポーツ紙で2人の破局が報道されてから約半年、今度はとあるテレビ局の関係者が違う理由を語っています。

その理由とは、今度は広瀬アリスさんが仕事で忙しくなり、別れを切り出したとのこと。

いったいどちらの話が本当なのでしょうか。そこで、広瀬アリスさんの最近の仕事事情やコメントを追うことで、どちらの話が本当そうかを探ってみようと思います。

広瀬アリスから辿る破局の理由

広瀬アリスさんの画像

引用: スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

最近はテレビでよく見るようになった広瀬アリスさんですが、最近の仕事事情はどうなっているのでしょうか。

出演番組などを追って仕事事情を確かめつつ、破局の理由を探ってみたいと思います。

また、広瀬アリスさんの結婚願望に対するコメントも見つけたので、そちらも紹介したいと思います。

まず、広瀬アリスさんの出演事情ですが、最近のドラマでは『知ってるワイフ』(フジテレビ)や『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(NBS)と2つもの作品に出演しています。

さらに、バラエティ番組では『ポツンと一軒家』や『ぐるぐるナインティナイン』『日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館』など、その他にもさまざまな番組に出ています。

これだけ見ても、凄い数の番組に出演していることがわかりますね。もしかすると、多忙で別れを切り出したという話は本当かも知れません。

また、広瀬アリスさんは1月20日の『TOKIOカケル』(フジテレビ)の出演の際に、自身の結婚願望に対してコメントを残していました。

そこでは、「結婚願望は全くなく、人と暮らすことができない。1人でお湯割りを飲みながら映画を見るのが幸せです」という内容のコメントをしていたようです。

このコメントを見ると、今の広瀬アリスさんにとっては1人の時間が充実しているからか、結婚願望はまだないようですね。

そうすると、田中大貴選手とは結婚願望の違いから別れることになった可能性も考えられますね。もし本人の言葉が本当ならば、報道紙で公表されたことは意外とでたらめなのかも知れません(^^;

Sponsored Link

まとめ

今回は、広瀬アリスさんと元彼氏・田中大貴選手の破局の理由についてまとめてきました。

破局の理由に関しては、ここまでで様々なコメントがありましたが、結局のところはお互いの都合がつかなくなって別れたものだと思います。

広瀬アリスさんも田中大貴選手もまだまだ若いので、もっと仕事に没頭したいのかも知れません。

傍から見ると今回の破局は勿体ない気もしてしまいますが、いずれ、2人ともピッタリな相手が見つかるといいですね^^

それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました